ホテルで少し休憩した後、有楽町の無印に戻ってメガネを受け取り、秋葉原へ。
一緒に行った国王と、東京在住のサノ、どらんくと集まって飲み。
金曜の夜だったので事前に予約をしておいてもらいました。秋葉原ヨドバシのレストラン街へ。
http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_imoz.html
森伊蔵や魔王もある焼酎が豊富な店。だけど、森伊蔵はグラスで1800円!頼めるか!兼八も置いてあったなぁ。
珈琲豆やブドウの焼酎もありました。珈琲豆は薄い珈琲味。ブドウの焼酎は「どこがブドウ?!」って感じでアルコールのキツさだけが際立って飲めたもんじゃなかった。
他は串とモツ鍋がありました。食べ物はまぁ普通でした。


サノとは8年くらい会ってなかったのに、先月末から毎週のように会ってるな。
どらんくとは久しぶり。オッサン4人でくだらないことを言いながら飲んでました。


その後、マックでアイス食って分かれました。金曜夜のマックは11時頃でもスげー混んでて「飲食がお済の方は席をお譲りください!」と店員さん必死でした。
次に会えるのは国王が東京在住してからかなー?