今日のつぶやき 100224 Wed

  • 08:25  ぅおはよう! 最近あたたかいね!気持ちイイぜ!
  • 12:00  私がこの手のアレに飛びつく確率は100%です! [ アーリーアドプったー http://flyer.to/_lab/ea ] この単語ははじめて知ったが、新しもの好きなことは否めない。 つか、今の段階(出初め)だから、ほとんど100%ってことは無いよね?
  • 12:19  @sanotomo808 サノは国保? 検査はどっちにしても保険適用外か。  [in reply to sanotomo808]
  • 13:01  @jagdteufel 国保「反省してまーす」 ・・・ツボった。  [in reply to jagdteufel]
  • 13:38  AcrobatのWebCaptureってすげぇな! みるみるうちにサイトがまるごとpdf化されていくよ!
  • 19:34  @hiro00 東京では不便でしょうが、地方ではイオン系列のスーパーがあちこちにあって、日用品や食料品に使えるので非常に便利です。 サービスが不便だから、交換率が良いのは一部の都市部だけですよ。  [in reply to hiro00]
  • 19:35  @jagdteufel ほほぅ・・・  [in reply to jagdteufel]

Powered by twtr2src