今日のつぶやき 100520 Thu

  • 08:29  おはよう。 スパンク。
  • 12:05  公式tweetie見た目は良いね。公認なら機能が少なくてもわかりやすくないとね。あとは安定性ですね。
  • 19:25  そしてトキは動きだす。
  • 19:33  某総理のことかな? RT @kimuramoriyo: 公務員改革を本気でやるなら今の使えない幹部職員を切ること。新規採用減らしても意味がない。行政法に切り込み無くして公務員改革なし。
  • 19:36  風よ、心あらば教えてくれ。
  • 19:39  公務員改革って、それを検討してる人達がそもそも国民に支持されてない。良い結果を導けるとは考えにくい。
  • 19:42  公務員の給料減らす、と言えば当選する。こんなんで良いの? 議会に出なくても、法律に従わなくてもトップでいられるんだもんなぁ。

Powered by twtr2src