人間ドック2010

今年も遠山病院(3年目)です。
7時半に出て8時着でしたが、すでに何人か先に来ていたので12時頃までかかりました。
検査自体はかなりスピーティなのですが、待ち時間が結構ありました。
肺活量が4900ml台、腹囲77cm。肺活量は「吸ってー吐いてー、はい吸って!」と突然だったので不本意な結果に。もう1回チャンスが欲しかった!5千を切ったので納得いきません。
視力はさらに落ちて0.4と0.6に。
最近メガネは全く使ってないのですが(日常生活では不便を感じない)、かけると見え方がぜんぜん違うものなー。
次の免許の更新が心配だー。
あと、胃のシワが1年前はスゴクきれいにあったのに、今年は一部分がツルッツルに。ストレス?
便潜血も2年連続で出たので、再検査に行かないとなー。