iPad明日発売

明日発売ということで、ストア予約した自分のiPadも無事に出荷準備から発送になりました。
変更したカメラキットだけ遅れて6月予定でしたが、最終的には本体もアクセサリもすべて発送されました。
ただ、なぜか本体+Wi-Fiカード、ケース、カメラキットと3分割されてました。バラバラに届くのかな?

iPadは予定通り届きそうですが、amazonで注文したエレコムの液晶保護シートは発送予定が5/29-になっていて間に合いそうに無い。
ってことで、アマゾンプライムを利用して別の保護シート(光沢、ARコート)を注文しました。これで明日に間に合うぞ。
iPadスクリーンプロテクター アンチグレア機能付
Broadwatch<在庫処分>iPad/iPad2/iPad3 液晶保護フィルム 反射、指紋防止機能付、気泡抜き・クリーナ付き
さらに広島弁のプロモーションビデオを見て、iPad熱がちょっぴり高まってきました。

三重弁だったら「iPadの説明するで、よぉ聞いといてな。」てな感じでしょうか。
「それがどんなふうに動くかっちゅうのが、あんたが解る能力を超えとったら、ホント魔法みたいなもんやん。そんで、それがiPadがなんなんやっちゅうことさ。」
「あんた、伊勢新聞読むや…いや、中日新聞読むやろー?」