伊賀の里モクモクファーム

久しぶりに伊賀の里モクモクファームに行きました。
インターを通り過ぎて滋賀まで行ってしまいました。前にもこんなことあったなぁ。
11時半頃に到着したのですが、思ったほど混んでいませんでした。
先ずは腹ごしらえ。入り口のカフェでベーコンマフィンとあらびきマフィン、コロッケとメンチカツでお昼にしました。
ベーコンマフィンは厚切りのベーコンが挟んであって子供に好評でした。
あらびきウィンナーは茹でたウィンナーでしたが、炙って欲しかった。

ふれあい牧場は閉鎖。普段そのへんを自由に歩いている豚もいませんでした。
唯一豚のショーはやってました。代わり?に蛙のダービーをやってました。

午後から子供の同級生のK君が合流して、子供たちは大はしゃぎで遊んでいました。:
直前まで退屈して不機嫌そうな顔をしていたのに。友達と遊ぶことが楽しいようです。