今日のつぶやき 100528 Fri

  • 09:10  おはようiPad
  • 12:15  ストア注文のiPadは基本午後からの配送だそうだ。 頑張って仕事しろ!ってことですね。
  • 12:55  @kidousinsi 液晶の保護シートを貼るのが最大の難関です。 風呂場で湯船に落とさないように気をつけます。  [in reply to kidousinsi]
  • 13:40  言ってみてぇ〜! RT 私はサッカーを始めてから、自分より下手な選手としか接したことがないので、誰よりも彼らのことが分かっている。(ヨハン・クライフ)─あなたのような天才に凡人の気持ちがわかるのかと聞かれて http://bit.ly/fbm_jc02
  • 15:45  iPad届いたー! らしい。自宅に。
  • 18:27  @jagdteufel ふへへへ!こんなことは滅多に無いぜ! →定価で買うの嫌いだから  [in reply to jagdteufel]
  • 18:31  iPadさん、外箱。ケースとカメコネキットと一緒に。 http://yfrog.com/5m23hzej
  • 18:39  iPad。ぎっしり重い。鉄板な感じ。 思ったより薄くて重いです。 ケーブルと充電器だけなのですごい上げ底http://yfrog.com/6fs7zbj
  • 18:41  風呂場で保護シート貼ってきます!
  • 19:56  @missile 液晶保護シートは風呂場で貼るものと決まっておるのです! 湿気でホコリが舞わないからなのですw  [in reply to missile]
  • 19:58  iPadに保護シート貼るのは疲れる…大きいので難しいです。 一応、表示画面内は綺麗にした。枠の部分のホコリはもう勘弁してください。 iTunes9.1にしろ、と怒られたので更新中。
  • 20:01  @loderun トラックボールのゲームはイイですね。 テーカン ワールドカップトラックボールの隙間に皮膚を挟んだ痛い思いで。  [in reply to loderun]
  • 20:59  iPadから初tweet。でけぇ!
  • 21:01  アイコンも文字も大きい。年寄りには良いなw 保護シート頑張って貼ったのに、ギラギラしてる。これは駄目だー。買い直そう。
  • 21:55  @Copyrobot ですよね。しかし苦労して貼ったシートが駄目駄目だったとは…orz  [in reply to Copyrobot]
  • 21:59  @tosseto 貼ったはいいが、質がひどかったです…こんなにギラツブになるとは。別のを買って貼り直します。  [in reply to tosseto]
  • 22:05  iPhone3Gユーザーですが、iPadは速くてデカくて良いです。Youtubeめちゃキレイです。 が、iPhoneに比べるとアプリも機器自体も熟成されてないので、細かい部分で使い辛いです。 iTunesでアプリや動画を手動同期させると必ず落ちるし。一体どうしろと。
  • 22:23  iPhoneアプリの2倍モードはドットギザギザが目立つしボヤけてる。 iPad用のアプリを一度でも使うとすごい差を感じる。

Powered by twtr2src