ポケットモンスターホワイト すれちがい通信

ポケモンサンデーは今日で終わりだったのか。次週からはなんだか微妙な番組が始まりそうだ…。


ちまちまとポケモンを進めて、ようやく4番道路。
エースはチャオブー、2番手はビクティニ。この2体だけでは苦戦する相手がいるので他のポケモンも鍛えてます。
火・草・水くらいの相性なら覚えられますが、17種類のタイプにさらに2種の組み合わせは初心者にはなかなか覚えられません。なかなか難しい。


折角なのですれちがい通信をしようと、県下最大のすれちがい通信のメッカ(鈴鹿ベルシティ)へ行ってみました。
昼食を食べながら見ていると、あっという間に30人ほどとすれ違い。アンケート調査をいくつか報告しました。
その後、玩具売り場に新ポケモンを探しに行ったけどまだ入荷してませんでした。