ポケモンセンターナゴヤ

運動会の振替休日で今日は小学校は休み。
自分も休みをとって、名古屋のポケモンセンターに行ってきました。
今回は急行→東山線で栄まで。
平日の9時台なので学生らしき人達でけっこう混み合ってました。


10時半頃にポケモンセンターに到着。
ブラック・ホワイトグッズがたくさん売ってました。

大きなポカブも。5800円!
平日なので比較的空いてましたが、それでも子供たちでいっぱいでした。
DSを持って行ってすれ違い通信もやってみました。さすがに名古屋。家に帰るまでに60人くらいの人とすれ違いました。


その後セントラルパークで昼食を食べて(ここは大したところがないなー)、名古屋駅へ移動しました。
タワーズのハンズをぶらぶら。疲れたのでフルーツパーラータカノで休憩。

ピオーネのパフェ。美味い!高いだけある!
最後は地下で惣菜を買って帰りました。豆狸のわさびいなりが美味〜。


いろいろ買ったもの。

ハンカチやストラップ、DSiのデコシール。写真にないけどミジュマルのぬいぐるみとDSi wrapという布製ケースも買いました。