秋葉原→銀座→青山

昼食を食べて少し休んだら、体力も回復してきました。
値段の割に高評価なパナソニックのカナルイヤホン、PR-HJE150を899円で購入。HJE300を落としてしまったので代わりに買ったんですが、自分の耳には合うようで装着感が非常に良いです。
オーディオテクニカのコード巻き取りホルダー(これも落とした)も購入。クリップがプラ製になっていて挟みやすくなってますが、逆に言えば緩くなってます。
あと、子供の土産にポケモンコレクションのポカブミジュマル


秋葉原をひとしきり回って、次は某HACCIの飴を買うという使命があったので、新宿店か銀座店か迷いましたが、有楽町まで行って歩くことにしました。快速に乗ってしまって有楽町を通り過ぎたりもしましたが。
有楽町駅からiPhoneのみを頼りに歩いて銀座三越に到着。
本当に出張時にはiPhoneが役に立ちます。マップと乗換案内、音楽・動画、twitter。本当に便利すぎる。
で、三越のHACCIで3個入りの飴(普通の飴サイズ)を4箱買いました。12個で1,562円。
そして銀座線で表参道駅へ。