2010-10-04から1日間の記事一覧

渋谷

しばらくホテルでくつろいだ後、友人と会うために渋谷まで出かけました。 時間があったので1駅くらい歩こうとでかけたは良いのですが、道を迷って2km以上歩く羽目に青山通りに出るのに苦労した…。 渋谷駅まで行ってビックカメラで、HORIのプロテクトケースD…

エンブオーに進化

DS

部屋でポケモンやってたら、チャオブーがエンブオーに進化。 うーん、すげぇデカゴッツイな…。コミカルなポカブ、チャオブーが好きだったのだが。マイポケモンのエースなのでこれからもよろしく頼む。マイポケモン唯一の肉弾系だし。

フロラシオン青山

http://www.floracion-aoyama.com/ 本日の宿。安いJR東海ツアーズのこだまプランと迷ったんですが、帰りのこだまは疲れるので、会議場所に近いホテルを選択。1泊7,100円。 ホテルの都合でツインの部屋でした。結果的にラッキー。地デジ対応液晶TVなど、設備…

秋葉原→銀座→青山

昼食を食べて少し休んだら、体力も回復してきました。 値段の割に高評価なパナソニックのカナルイヤホン、PR-HJE150を899円で購入。HJE300を落としてしまったので代わりに買ったんですが、自分の耳には合うようで装着感が非常に良いです。 オーディオテクニ…

つけ麺専門店 一歩

http://ramendb.supleks.jp/shop/12408 並でも大盛りでも同じ値段750円。体調不良だし、そもそも小食なので並を選択。 めちゃくちゃ美味しい!ということはなかったですが、魚介豚骨系でなかなか美味しかったです。

東京出張1日目

久しぶりの東京です。 9時頃に家を出て10時半の新幹線に乗る予定だったのですが、乗換えを間違って一瞬パニックに。 (白子乗換えを四日市乗換えで検索していたため急行の時間が合わなかったのです。結果的には同じ電車に乗れましたが。)のぞみはA席(3人が…