片付け

連休最後は部屋の片付け。
子供部屋と言いつつ実際は納戸状態になっている部屋を片付けました。
不要物を片付けて出し、飾りっぱなしのHCM-ProとREVOLTECHを仕舞いました。
両方共途中まではほとんど買ってたんだよな。νガンダムとか開封すらしてない。
この箱詰め作業がかなり大変。1個ずつ元の箱に戻していくのだけど、けっこうな時間がかかる。
やっぱドムはいいな…、ティターンズカラーのmk2は出しておこうか…、ダグラムかっこええ、とか手が止まってしまうせいもありましたが、相当面倒くさくてかなり嫌になった頃にようやく片付きました。
キレイにしたのだから二度と散らかさないようにしよう。(と、いつも思う。)