ガシャポン オーメダル第3弾を探せ

あまり必死になるのも疲れるので、ほどほどに探していますが、三重ではまだあまり入荷してないようです。
で、行けるところを偵察しているのですが、イオン河芸ショッピングセンター内のゲーセンを覗きに行ったら、夕方なのに電気が落としてありました。あれ?
今日(1/20 17時)で閉店とのことでした。なんだってー!?
ここはガチャ2も1も回せた場所で、自分の穴場だったのに・・・
(この店舗にはゲーセン以外にもガチャはありますが、管理が別でゲーセンじゃない方にはオーメダルはまず入らないのだそうです)
ガッカリ。
しかし、まだ開店から1年経たないのに、このショッピングセンターの売り場面積の半分の店舗が閉店しています。
大丈夫なのか?