ガシャポン オーメダル第3弾が見つからない

今日は徹底的に探そうか・・・いや、来週の方が入荷しそうなのでは?と自問自答した結果、まっすぐ帰宅することに。
そうしたら、津サティに夕方入荷したことが判明。
慌てて出かけたのですが時すでに遅く、空になった台がありあました。200個が2時間持たなかったそうです。


折角、遅い時間に出かけて、そのまま帰るのも癪なので、ついでにあちこち見てきました。
せのパーク、磯山のドン・キホーテとビッグジョイ。もちろん、どこにもありませんでしたよ!
・・・orz
駄目だ、必死になっている。あまり入れ込むと見つからなかったときのガッカリ感が半端無いので、このへんで落ち着かないと!