DealExtremeからブツが届きました その1

DealeXtreme - Cool Gadgets at the Right Price - DX Free Shipping Worldwideから荷物が届きました。
1/5に注文したので約2週間ですね。
今回は注文数が多かったのですが、在庫欠品があった場合に全ての出荷が遅れると困る。と思いWii関係とPSP関係を分けて注文しました。届いたのはWii関係。左上から

・MotionPlus with Silicone Sleeve for Wii Remote(Black) $11.22
・MotionPlus with Silicone Sleeve for Wii Remote(White) $11.87
・Remote and Nunchuck Controller for Wii (Black) $15.54
・3-in-1 USB Charging Cable for NDS/NDSi/NDS Lite $2.99
・Racing Wheel Controller for Wii (Black) $5.05
・Racing Wheel Controller for Wii     $4.99
・Replacement 850mAh Lithium Battery Pack for NDS $3.24
Total: $54.91
1ドルいくらで換算かな?90円くらいと考えていいのだろうか?まぁ5千円程度でしょう。
あれ、リスト最後の初代NDS用バッテリが入ってない?!代わりに右下にブタのライトキーホルダーが?!
と、少しビビッタのですが、確認するとShipmentの数字が違っておりました。別便で届くようです。


そんなわけで、Wiiのなんちゃって周辺機器を頼んだつもりだったのですが、よく見てみると

あれ?これって本物では?説明書やクラブニンテンドーのポイントまで入っていたのでどうも本物のようです。
モーションプラスの定価は1500円ですが、11ドルなので千円くらいです。
リモコン+ヌンチャク(KURO)も箱や説明書は無いものの、本物のようです。$15.54 安いなぁ。
レーシングホイールは流石に純正ではないようです。使うことあるのだろうか・・・。