PS3 Jailbreak(Amaze Break)

DealExtreamで買い物するついでになんとなく買ったAmaze Break。
よくわからないまま買ったのですが、PS3 breakのパチモンらしいです。
 
本体には何も書いてありません。見る限りただのUSBメモリ


とりあえずPS3ファームウェアを3.41にUPDATEする必要があります。全然使ってないのでファームは3.15でした。
USBメモリに3.41の公式アップデータを、PS3>updateとフォルダを作ってその中に入れます。
で、本体の更新をするわけですが、なぜか再起動しません。電源が切れてしまいます。
なんだか3.41のアップデータに不具合があったようです。
電源入れたら更新継続したので3.41にはなったようです。
準備として、CDやDVD等のメディアを抜いて、USBコネクタにAmaze Break以外何も挿さないようにします。
で、主電源を切って(切れない機種はケーブル抜き差し)電源を入れなおすと同時にイジェクト連打。

Amaze BreakのLEDが赤点灯しました。多分これで成功。
XMBのゲームのところに「Install Package Files」という項目ができました。
「Open Manager」というツールをインストールして、唯一持っている「みんなのGOLF 5」をバックアップしてみました。が、バックアップのみで起動は出来ませんでした。(やり方はあるのかな?)
PS3 FTP Server」を入れて、PCとFTPで接続を確認してみました。
と、まぁやってみましたが「で、どうなの?」という感じです。
PS3にもCFWが出ましたが、いろいろと制限はあるし何より旧型PS3(60GB、20GB)にはインストールできないCFWもあるので手は出してません。
そんなわけで、結局PS3はDVD再生機のままです。