自転車練習その2

昨日、とりあえずバランス感覚になれさせようとしたのですが、ペダルが脚に当たって痛いようです。
なので、ペダルレンチを買ってきました。
シマノ  TL-HS35 [Y23098020] ハブ調整スパナ 15mm
shimano ハブスパナ。amazonの画像では13〜17mmの4本が写ってますが、もちろん1本の値段です。
専門店でペダルレンチを尋ねたら15mmのハブスパナを勧められて買ってきました。まぁ使えることは使えます。
でも、どうせならこれを買ったほうが良いかと。
ホーザン(HOZAN) ペダルレンチ C-200
で、ペダルを取り外した自転車で練習。バランス取りに集中できるので良い感じです。
が、やる気がないのですぐ飽きる。
乗れたら楽しいのになー・・・。