ガシャポン4とオーメダル売却

昨日は各地でガシャポン オーメダル4が入荷されたようですね。
ネットで仮予約をしてあったんですが(レア除く10種類で約3千円)、混入率が悪かったらしく「10種5千円、6種2千円」といった本注文に関するメールが届きました。
今回のラインナップは「ディケイド コンプリート、ディケイド激情態(レア)、電王 ウィング、カブト ハイパー、W ファングジョーカー(レア)、W ヒートメタル、W ルナトリガー、ディケイド、シャチ、ウナギ、タコ、クワガタ」の12種類。
10種と言ってもWとディケイドばかり色違いで要らないし、6種(シャウタ+クワガタ+電王+カブト)はウナギとタコはもう充分ってことで、自分には魅力のないラインナップ。
欲しいと思うのはシャチとクワガタだけですね。
ということで、ガシャポン4は見送るつもりです。


あと、メダルセット03と食玩第1弾、ガシャポン8種、SHFタトバを売却しました。
なかなか引きとってくれる方が見つからなくて、ヤフオクで売るしか無いか…と思っていたのですが、まとめて買い取ってくれる方が見つかりまして快くお譲りしました。(もちろん定価以下で)



キャットアイ(CAT EYE) サイクロコンピュータ CC-RD200 ブラック