志摩へ旅行

オクサンの父母と甥っ子と一緒に志摩へ行きました。
亀山から高速で、先ずは志摩スペイン村へ。ほどほどに空いてました。
事前に株主優待券を買っておいたのでパスポートや入園券が半額になりました。

園内で軽く食事をしてから見て回りました。子供たちはスタンプラリーで楽しんでました。

パレードを久しぶりに見ましたが・・・初期に比べて規模がものすごく小さくなってる。
雨の日のディズニーパレードよりもショボイ。

アドベンチャーラグーンは見えてるところは水面をゆっくり進む乗り物ですが、途中から真っ暗な洞窟内を進んでなかなか面白かったです。
他はくるみわり人形フィエスタトレインに乗りました。
久しぶりに行きましたがなかなか面白かったです。


その後は、ホテルに行ってゆっくり温泉。

美味しい食事で満足。
ぐっすり眠る・・・はずが、子どもがたびたびベッドから落ちそうになり、その度に寝相を直したりしてたらあまり眠れませんでした。