自転車通勤

そんなわけで、6時頃に起きて日記を更新。
朝練を休んだ代わりに自転車通勤することにします。今週は気分的に乗れてないんで無理せずゆっくりと。
いつもの道を20km台前半で走行。昔通っていた中学校までの4km程度では汗をかく気配もなし。少しは慣れたのかな。
津の中心部に入って車が多くなってきました。
車と張り合って30km後半まで回したらどっと疲れた。いかん今日はゆっくりが目的なのに。
その後は流してクールダウンしつつ事務所へ。止まった途端、汗が吹き出しました。
走ってる間は風を感じて涼しいけど、止まったらこうなるわな。
でも、今日はかなり楽しく走れた!着替えて落ち着いてから保冷ボトルに入れてきたプロテインごくごく。