wiggleで買ったブツ SAXO BANKジャージが届いた

wiggleで注文して、受付メールは届いたけど一向に発送メールが来ない・・・どーなっちゃってんだよ?
と、思ってたら今日届いてた。
さすが獄長!DealExtreamで慣れてるから海外通販もヘッチャラだぜ!?

 
・Sportful Hot Pack Wind Gilet - 2009 S ブラック
・Sportful Team Saxo Bank Race Cycling Glove 2010 S
・Team Saxo Bank BodyFit Pro Team Jersey 2010 S
です。ベストはウィンドブレーカーでは腕が暑い(ウォーマーで充分)けど体は寒い、と思うことがあって欲しかったのですが、もう気温が上がってきたんで夏が終わるまで使わないかも。畳むとコブシ大より一回り小さくなる。
SAXO BANKのジャージは思ったより地味。特に抵抗なく着られそう。思ってたよりも安っぽい。
レース仕様?でぴったりフィット。Sなんで微妙に小さい。けどMだったら微妙に大きいんだろうな。
安っぽいといえばグローブは相当にペラッペラ。ジャージ素材で申し訳程度にパッドが入ってる感じ。