朝練 深谷公園

今週はずっと雨の予報。
今日はつかの間の晴れ、らしいので朝練に行ってきました。
昨日届いたポンプで空気をきちんと入れたので、タイヤはパンパンです。突き上げが硬ぇ硬ぇ。
転がり抵抗が良くなるかなーと思ったけど、速度には大して変化なし。
それよりも、めちゃ寒い!
アームウォーマーにウィンドベスト、指先までのグローブだったのに、寒いこと寒いこと。


深谷公園へ行ってみました。
2回目なので「あれ、もう着いた?」という感じで到着。

深美ちゃんと、トイレも新しくて綺麗です。この前とは別の場所から全体を撮影。
休憩をホドホドにして、下りを満喫。県営スポーツガーデンに寄り道してから帰宅。
走行距離23.37km、最高速度52.6km/h、平均23.9km/hでした。
いつものことながら、10kmくらいまではテンション上がらず苦しさをけっこう感じます。
帰ってくると、この程度じゃ特に疲れも満足感もないなーとか思うんですけどね。