朝練

昨日ハメ換えたタイヤで朝練。今日も深谷公園。

タイヤの青いラインが安っぽいですね…。今度は普通に黒にしよう。
タイヤの交換ついでに、右バーエンドのミラーを外し、フロントに付けてたバッグをサドルに変更しました。サドルのバッグは少し脚が当たるのでイマイチ。
昨日までは休憩するときに自販機で飲み物を買っていたんですが、今日から水筒を持っていくことにしました。節約+ゴミ削減です。保温機能がないので氷をたっぷり入れていきましたが、約10km走るとほぼ解けてました。


タイヤは純正がスチールワイヤーで、今回交換したものは樹脂製なので軽くなりました。実際にタイヤの転がりが良くなったように感じます。走り出しが軽い。
25Cから23Cにサイズも換えたので乗り味が硬くなる…と思ったけど、マイルドになったように感じます。
「タイヤだけでもかなり違う」とは聞いてただけど、こんな安いタイヤでも随分違うものだなー。


タイヤの慣らし+パンクにちょいビビって、ゆっくり走行。
バイクタイム: 39:20、停止時間: 3:20、距離: 16.81 km、平均: 時速 25.64 km、最高スピード: 時速 43.28 km、登り: 63 メートル、降り: 65 メートル、カロリー: 437