ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

タイトル長っ。を見に行ってきました。
子供が今好きなのはスーパー戦隊ドラクエ。ゲームは1日おきに15分しかしないようになった(がん画家で検査して先生にそう言われてから律儀に守っている)ので、スーパー戦隊が一番好きなのかな?
日曜日の朝一で席は6割ぐらい埋まってました。小さい子が多かったですね。
以下感想。


ゴレンジャーとビッグワンがやけにでっぷり見えて「昔のデザインだからかな?」と思ったら、実際に中の人は当時のスーツアクターさんだそうな。
バトルフィーバーは199人のヒーローの中でも秀逸なデザインだと改めて感心。
ゴーカイジャーゴセイジャーの各色同士で、敵となった各戦隊の同色と戦うシーンがなかなか良かった。しかしグリーン。お前はダメだ。
大葉健二はやっぱりカッコイイ。ウメコは落ち着いたというより、ちょっとなんというか…少し悲しかった。他にもかこのヒーローが何人か出てくるけど、この先輩たちとゴーカイジャー達があまり絡まないんだよな…それも残念。
あと、スーパー戦隊バズーカ…苦笑


まぁ、面白かったです。
そういえば、この間バラエティ番組にマーベラスこと小澤亮太が出てましたが、素はすごく優しそうな顔でした。
8月にはオーズと併映でまた映画やるようですね。