大須

子どもが代休だったので、大須へ遊びに行ってきました。
車で出かけ、いつもの万松寺駐車場に停めました。
オクサンは栄方面へ。自分と子供は大須の玩具(フィギュア)を見て回りました。子供はドラクエ目当てだと言うのでいくつか見て回り、いくつか購入。
スマイルスライム きらきらぬいぐるみ スライムM
ラメラメのスライムぬいぐるみ。可愛いです。


お昼はokinawa cafeにしました。
このへんで沖縄料理の店で食べると「どこが沖縄料理?」とがっかりすることが多いですが、ここは沖縄で食べたソーキそばを思い出す味です。
ランチはメインを1品選ぶと、ごはん、ジューシィ、サラダ、スープ、ドリンクバーは食べ飲み放題です。(650〜850円くらい)


その後、鯛焼き(鯛福茶庵 八代目澤屋)、みたらし(新雀本店)、大須観音で鳩に餌やり。といった定番コースを楽しみました。