朝練

サドルを動かしたのにも慣れたのか、今日はすんなり座れました。
今日は途中、5人ほどのチームと、以前会ったことのある2人組とすれ違いました。
いつも1人で走ってるので、先頭交代とか憧れる…。
中ノ川から国府台、県営スポーツガーデン、鈴鹿川サイクリングロードあたりを走ってるので、良かったら誰か一緒に走りましょう。こちら遅いのでポタリング感覚でよろしく。


バイクタイム: 49:22、停止時間: 0:00、距離: 22.31 km、平均: 時速 27.12 km、最高スピード: 時速 44.02 km、登り: 103 メートル、降り: 92 メートル、カロリー: 501
んー27km/h台で走れるようになったけど、まだまだです。
下り坂もできるだけ漕いだんだけど、結果には反映されなかったなー。
ちょっと練習して到達するのがこのあたりで、30km/hを越えてくると別次元て感じですかねー。
結果が見える(数値が上がる)のは楽しいですが、レース出るわけでもないし、どちらかというとこの速度を長く維持できるようになりたい。