鈴鹿川サイクリングロード

土曜日なので、鈴鹿川サイクリングロードまで出かけました。
いつもの愛宕山ルートからそのまま鈴鹿川まで。またしても途中道に迷いました。
最近「乗りたい。けどメンドクサイ」という気持ちが少なからずあるので、楽しもう!と前半は気持ちよく走ることを心がけて流しました。


いつもながら来てしまえば、サイクリングロードは走るのが楽しいです。
そういえば、後半に少し曲がって砂が浮いてる場所があって、以前危うく落車しそうになりました。ブレーキかけつつ傾けると危ないね。


バイクタイム: 1:40:33、停止時間: 11:11、距離: 43.06 km、平均: 時速 25.69 km、最高スピード: 時速 49.48 km、登り: 133 メートル、降り: 131 メートル、カロリー: 1116
40km程度はたまに走ってるけど、そろそろまた100m超にチャレンジしないとなー。やりたいけど、どこを走るか悩む。