美容院

暇ができたので、美容院に行きました。
今日は朝練してないので折り畳み自転車で行くことにしました。約4kmを20km/hくらいでのんびり走行。
疲れは全く無いけど、さすがに暑くて汗だっくだく。
店についたら汗だらだらで、少し休憩させてもらいましたが…みっともなかった。疲れはないんだけど汗ばかりはどうにも仕方ない。
で、サイドは3mmバリカンでさっぱりしました。


帰りももちろん自転車。4ヶ月前にも同じことしたけどそのときと比べると疲労度が全く違う。
途中で川越えの橋が2回あって、以前は辛く感じたけど、今は坂と思わずに走れるようになりました。
っても、まだちゃんとした峠に行ったこと無いんだよなー。そもそも坂を登り続けるなんて苦行としか思えん。