4日ぶりの朝練

最近、全然乗ってない。やばい。
昨夜は早く寝て、5時に起きた。まだちょっと薄暗い。少しずつ日の出が遅くなってきてる?
力を入れて漕いだ時の異音は原因不明だけど、ペダルをキツメに締めてみた。5時半に出発。
やっぱり登り坂ではガチンというかギシッというかそういう音がする。どうも右クランクあたり?よくわからん。
スムーズにペダリングできてる時は鳴らない。走るのには支障なさそうなのでいつものコースを走る。
ビンディングのほうが脚は回るけど疲れる気がする。4日ぶりだからなのか、どうも息が切れるのが早いような。
それでも頑張っていつものコースを走りました。
バイクタイム: 50:12
停止時間: 0:00
距離: 22.29 km
平均: 時速 26.64 km
最高スピード: 時速 42.52 km
登り: 73 メートル
降り: 92 メートル
カロリー: 590
まぁまぁです。サイコンだと27km/hだった。