dhb Windslam Soft Shell ジャケット、Gore Bike Wear Oxygen SO レッグウォーマー

昨日Wiggleから届いたので、早速試着してみました。
Craft Cool Mesh Superlight(ノースリーブ)の上にユニクロのウォームドライハーフジップT(長袖)を着て、その上にdhb Windslam Soft Shell ジャケット。
[:large]
下は短いレーパンにGore Bike Wear Oxygen SO レッグウォーマー、USサイズなのでSサイズにしたのですが、丈はいいけど太もも周りがちょっとキツメ。
で、今朝は比較的暖かく7時には19度くらいだったと思いますが、風の寒さは全く感じませんでした。
まぁ、今日の気温だとちょっと着込みすぎでした。ユニクロ無くてもよかったし、体が温まってきて気温も上がってきたので暑くて着てられませんでした。
ゴム感触なちょっと厚手のジャージ。な感じですが、風は止めるし汗は逃がします。ウィンドブレーカーだと体が温まると蒸れてきますが、これはその点が優秀です。
自分は166cm58kgでSサイズがちょい大きめ。中に着込めば冬でもこれで凌げそうな感じです。
定価約1万円の商品ですが、4千円ちょいで買えたのでお得。


Gore Bike Wear Oxygen SO レッグウォーマーは、はじめはキツく感じましたが、脚を回すのに邪魔ではありません。(当たり前)
定価で約70$するだけあって、非常に機能的です。それよりレーパンが夏用ないので腰が冷えました。


で、ようやく総距離が2000kmを超えました。
納車されて6ヶ月なので1月300km程度。だんだんと乗車率が落ちてます、
予定では1月500kmは走るつもりだったのだが。年間5000kmも難しいなー。