東京出張1日目

久しぶりの東京です。
9時頃に家を出て10時半の新幹線に乗る予定だったのですが、乗換えを間違って一瞬パニックに。
(白子乗換えを四日市乗換えで検索していたため急行の時間が合わなかったのです。結果的には同じ電車に乗れましたが。)

のぞみはA席(3人がけの窓側)でしたが、B席が空いていたので快適でした。
昨日買ったばかりのDSi LLポケモンをやりましたが、誰ともすれ違えず。さっきの近鉄の急行車内でさえ2人はいたのに−!?


12:13東京着。とりあえず秋葉原へ。
DSi LLのケースを買う」という以外に特に目的が無いので、すぐに見るところが無くなってしまいました。
それと体調が思わしくなくフラフラします。ちょうどお昼で、腹は減っているけど食べられるだろうか?という状態。
軽く麺類にしようと昼食場所を探します。こうして探してみると秋葉原ってボリュームor濃い味付けの店が多いな…。
つけ麺専門店 一歩に入りました。