コードギアスR2 TURN 4「逆襲 の 処刑台」

前作は「STAGE」だったのが今回は「TURN」意味があるのか無いのか?


今作は今のところ、力をほとんど失った状態でどうる切り抜けるか?って場面が多いわけですが。
ゼロの記憶は失ってもう普通の学生だよー、という展開で行くわけですな。
まぁそうしないと学園生活が無くなっちゃうからなー。学園のルルも好きなのでそれでいいと思います。


そうなるとロロが邪魔だ。ってことでどうするのかと思ったら、そんなお涙チョウダイで懐柔かよエエエ。と思ったもののそれも全て計算ずくだったことに、さすが魔神だとちょっと感心しました。一か八かなきもするがw
ボロ雑巾ってか、さすが魔神。黒いところが出てきたーw


さぁ次回は学園スザク。
面白いんだけど、もうちょっと派手な展開が欲しいなー。ようやくゼロが体制を整えつつあるので、攻勢が楽しみです。