REGZA 37Z3500とfriio(NASが認識しない)

friioを買って予約録画はうまくいくようになりました。番組予約してVistaでスリープしておけば、録画して完了するとまたスリープになります。
再生もHD3450の動画再生支援機能で見られます。ということでPC上ではほぼ満足に使えてるのですが、REGZAとの連携がうまくいってませんでした。
というのも、REGZANAS(LS-H500GL)を認識はしてるのですが、「検索中にエラーが発生しました」とエラーメッセージが出て結局見られなかったのです。
DLNAで接続(表示はLAN S)しても見れませんでした。(再生できないファイルと言われる。DLNAだTSは見られないのかなぁ…)
仕様がないのでNAS(LS-H500GL)をフォーマットしなおしたところ一発で認識。REGZAからfriioで録画したTSファイルの再生に成功しました。

うぉーこりゃ便利だ!これで残したいものはfriioで録画、見て消しはREGZAで録画、と使い分けられます。
ちなみにREGZANASを接続するときはLAN-HDD専用端子よりも汎用LAN端子のほうが認識しやすいようです。