PSP-1000を手放すことにしました

全くと言っていいほど使っていないので、PSP-1000バリューパックを友人に譲ることにしました。
やっぱり質感はPSP-1000が一番いいなぁ。機能美がハードに出ている。このずしりとした重みと黒光りするボディ…ハァハァ。
2000以降の新型はおもちゃっぽくて安っぽく見えてしまう。(しかし一度2000を使ってしまうと1000が鉄アレイのように思えるわけだが…。)


あまりに使ってなかったのでファームウェアはCFW 3.71M33-4でした。
現行の最新バージョンにしておこう。ここから順番に上げるのは面倒なのでUUV8で一気にやるか。一応NANDのバックアップも取っておきたいし。