今日のつぶやき 090827 Thu

  • 06:43 おはよう諸君。今日も涼しいな。これじゃあ8月じゃなくて9月末だよ。
  • 06:45 PSPのパンドラバッテリーをノーマルに戻し中。作成時は1.5用のツールだったので、破損ファイルになってしまう。ごふっエラー出た。1.50フォルダに入れれば使えるのか?
  • 07:15 Pandra Installer for 3.xx rivision4 使ったらできたー。PSP-1000にcfw5.50GEN-A導入完了。
  • 08:30 ガッツでガッツんガッツんだ!
  • 12:43 DealExtremeから発送通知キター!・・・何頼んだっけ? *Tw*
  • 12:54 @sanotomo808 変ゼミ*Tw*
  • 12:55 @sanotomo808 そっか、まいいつポータブルってのができたんだっけ。全然見てないな(汗 *Tw*
  • 13:01 秘密の詰め込みラジャー>sanotomo 嗜好が自分に似てるのでちょっと笑える。特に漫画。 *Tw*
  • 23:28 うぉわー!全力でPSP中。変なツール使ったり、変なテキスト入れたり、変なテーマ入れたり、変な壁紙入れたり、変な物をダンボールに詰めたりしています。
  • 23:30 たくあん101枚って・・・・・これのことか。すごすぐる。 http://www.moonphase.jp/miyabi/
  • 23:33 ララァならわかってくれるじゃろ?

Powered by twtr2src