PSP-1000にCFW 5.50GEN-Aを導入。パンドラ化していたバッテリーを元に戻す。

PSP-1000 CFW 3.71M33-4をCFW 5.50GEN-Aにしました。(GEN-Bはいろいろと不具合報告も聞くのでとりあえずGEN-Aに。)
直接でも上げられそうでしたが、NANDのバックアップを取りたかったので、UUV8で先ずはNANDをバックアップ。
UUV8でCFW5.00にしてから(←実際にはする必要なし…)、CFW 5.50GEN-Aにしました。


CFWのバージョンアップは問題なくスムーズに行きましたが、パンドラバッテリー化してあった純正バッテリーを元に戻すのにちょっと苦労しました。
createrは破損ファイル扱いで使えず、Pandra Installer V2ではなぜかエラー。
Pandra Installer V4を使ったらあっという間に元に戻りました。


CFWの導入とかパンドラバッテリーとか久々にやったなー。
面倒だけども、こういう作業はけっこう面白いんだよね。
あとは、テーマや壁紙、ニコ動から変換した動画をたくさん入れておきました。

これを壁紙にしておこうと思ったけど、あまりにも見づらいのでやめておきました。