アクションアーカイブ ウルトラマンゼロ「4.変形!ジャンボット」

オクサンがクラシックのコンサートに出かけました。
子供と2人で留守番です。
子供がゲームやっている間、食玩のジャンボットに色を塗りました。
500円もするだけあって、組立・着色済みです。食玩としてはかなりのものですが、成型色の白が目だって安っぽいです。ガンダムマーカーで塗ってみました。
塗り分けられていない赤い部分を塗って、白いところをグレーで墨入れしました
シルバーが無いので一部塗れてません。あと関節部も色が無かったので黒マジックで塗ったらテカテカに。濃いグレーを買ってきて塗りなおしたい。
  
塗ったことで余計に荒が目立ったような気がします。
関節部とか隙間が気になります。そもそも関節部の隙間が大きいです。
あと、首が長い、なで肩、脚が短い(細い)のも残念。そこまで改修する気は無いですが。
久しぶりにやったらけっこう楽しかった。小さい簡単なプラモを作ってみようかな?