オーメダルセット03

今日はオーメダルセット03の発売日。
予約できているので、並んだりはしませんでした。
子供が「今日、取りに行く」と言うので、出かけついでに近所のイオン(けっこう穴場)に10時頃寄ったのですが、今回は抽選になってました。(9時から抽選券配布、10時に抽選だった模様)
しかもけっこうな人がいてびっくり。3DSの抽選と重なっていたので、両方の抽選券を貰っていた人が多かったのかも知れません。
これまではそんなことは全然してなかったので、田舎のスーパーでの光景にちょっと驚いてしまいました。
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03 [rakuten:toysbox-webshop:10076194:image]
で、予約した店で受け取り帰宅してスキャン。
シャッシャシャウーター♪やけに軽快。


そういえば、amazon食玩第4弾の予約が始まってましたね。今回は完全に逃してしまいました。

仮面ライダーオーズ オーメダル4 BOX (食玩)

仮面ライダーオーズ オーメダル4 BOX (食玩)

けれど、もう別にいいか・・・という感じです。
メダルセット04も一応予約出来てるし、これ以上新コンボや音声が聞けることは無さそうなので、外観が違うだけのメダルはもう集めなくてもいいか…と。
少し熱が冷めてきました。