Creative T12 Wireless デスクトップ ステレオワイヤレス スピーカーシステム Bluetooth SP-T12W

メインPCにつけているELECOM マルチメディアスピーカ USB電源タイプ 0.5W(ブラック) MS-UP201BKにイヤホンを繋ぐとかなりノイズがひどい。
Amazonじゃ525円で配送までしてくれる商品なので、まぁ値段相応とも言えるのですが。音が出る、USB電源、というだけのスピーカー。
いくらPCで聞く音に拘りがないといっても、あまりに我慢ならないので買い換えることにしました。
Amazonで評価の高い、Creative T12 Wireless デスクトップ ステレオワイヤレス スピーカーシステム Bluetooth SP-T12Wを注文しました。6,180円。
Creative T12 Wireless デスクトップ ステレオワイヤレス スピーカーシステム Bluetooth SP-T12W
で、今日届きました。コンパクトですがけっこう重い。BluetoothiPhoneとも繋げます。早速つなげてみました。
・・・・・なに、これ。
大して期待してなかったので、音の良さにびっくり。このサイズ、この値段のスピーカーとしては驚くほど良い音してます。
オーディオにうるさい人なら、細かい点をあーだこーだ言うかも知れませんが、BluetoothのPC用コンパクトスピーカー
という枠でなら、相当に良いスピーカーだと思います。